手巻き寿司おいしいです^p^

どうもグルメリポーターです。

皆更新する気がないみたいなので今回もわたくしめが更新していきたいと思います、きゃっほーい。

・・・ブログタイトルを「服部哲研究室のグルメ☆リポート」とかに変えていいですか?ちょう変えていいですか?だめですか・・・そうですか。

さて今週は研究室の皆で手巻き寿司を作って食べてました。
最近カップメンしか食べてなかった僕にはとってもありがたいお食事でした。

これだけの量で4000円いってないらしいですよ!すごいねっ!・・・いってなかったよね?

とにかくマグロうめぇ!サーモンうめぇ!アボカドうめぇ!もぐもぐ。
地味に食べまくってた気がしますね。おいしいんですもの、仕方ないね。もぐもぐ。

さて、グルメだけではなく、研究について。

今年も残りわずかということで皆最終調整ということで進めています。
皆なんとか着地点が見えてきているようなので、しっかり形を固めていくだけって感じになっています。
まぁ中にはまったく研究が進んでいなく今週泊りっぱなしで、カップメンとマウンテンデュー生活しちゃってる人もいるみたいです。
まったく誰なんでしょうね。

^^

研究室が決まった3年生の皆さんはこういう風にならないように、しっかり計画を立てて研究を進めていきましょうねっ☆

最後にバベルの塔で〆

by 謎のグルメリポーター くまのほそ