ほっとけーき、もぐもぐ

どうも皆さん、こんにちは
ブログ更新担当になりつつある僕です

今日も遅刻したペナルティとして元気よくブログ更新に励みたいと思います。

と言っても何かあったかなー・・・

水曜の発表も基本的に進捗状況を報告しあう場所となっているので、そこまで面白いネタが・・・

やっぱり

グルメリポートしかできませんね^^

ということで本日は我らが研究室の良心(?)こと入澤さんがホットケーキ焼いてくれましたよ!ヤッタネ☆

ホットケーキおいしいです、もぐもぐ^p^

できれば牛乳とかもセットで欲しかった・・・買ってくればよかったですね。

ぁ、あと先週の土日には学園祭やってました。

服部研は速水研と共同で色々やってました。
なにやってたかって?

・・・

ごめんなさい、所属しているサークルのほうをメインでやってたので実は全体のことを把握してなかったりします。
たしか・・・錯覚を使った何かと射的、ゲーム大会・・・あとなんでしたっけ?

一応自分が担当したとこは錯覚を用いたものを見せることをしていました。
速水研のY田君には本当に苦労をかけました・・・ウゥッ

画像をとっておけばよかったんですが、ちょっと展示物の写真がなくて・・・申し訳ないです。

話は変わりますが、服部研究室に新たなマスコットキャラが追加されました

マスコットキャラっていうか・・・御神体?

速水先生から関羽(三国志時代の名将)の像をいただいたので、飾らせていただきました。
最初は自分の席に置いてたんですが、地味に場所をとっていたのでニャンパイアさんの隣に置かせていただきました。

・・・改めて見るとすんごい貫禄だなー、かっこよすぎてヤバイです^p^

すいません、俺得ブログになりましたね。

次回もう少しまともな内容をお送りできたらいいなー

by くまのほそ