月別アーカイブ: 2012年5月

第六回卒研ゼミがありました。

こんにちは。
初めてかきます!吉田です。

みんな、だいたい卒研の内容がまとまってきているようです。
わたしも研究室のみんなに意見をもらったりしているのですが、
とても優秀で良い意見ばかりなのでとても助かっています!
話していると学べることばかりです!

服部研にいるといろいろと学べるに加え、
とても面白いので、常に笑ってる気がします。
服部研に入れてよかったと心から思います♪
・・・うーん、なんか恥ずかしい(*^◯^*)笑

あっ!そういえば今日ゆいちゃんが内定でました〜!
ゆいちゃんおめでとう〜〜〜〜!☆
これで服部研では3名が内定出ています!
わたしもいろいろがんばらないと!

ではでは!

よしだ

初の研究室内会

おはようございます。4年鈴木です。

吉田さんの企画でお好み焼きを作る会をすることになりました。
こんな感じ

そして研究室にIHクッキングヒーターが!
わぁい、IHクッキングヒーター。鈴木IHクッキングヒーターだいすき。

これから懇親会は定期的に出来るといいですね。

ヘッダ画像更新

こんにちは、まつだです。
ヘッダ画像を研究室の写真に変更しました。
撮り直して変更するかもしれないです。

byまつだ(工事中)

第三回卒研ゼミ

こんにちは、まつだです。
昨日は3回目の卒研ゼミがありました。
服部研究室からは横須賀、吉田、桜井が発表しました。
今回で、全員発表し終わり、一巡しました。
来週以降は学籍番号順での発表になるのかな?

実際に発表したことで感覚がつかめたかとおもいます。
これからもがんばっていきましょう!

byまつだ(笑)

ゴールデンウィークです。

おつかれさまです。まつだです。
気づいたらゴールデンウィーク(GW)ですね。
今週の火曜、水曜は大学の祝日振替で休みでした。
もちろん、卒研ゼミもお休みでした。(多分)
やすみ・・・・だったはずです。・・・・休みでした。

さてさて、来週からまたゼミが始まります。
次回のゼミでとりあえず順番が一週します。

このGWを有効に活用してやりたいこととかやってみるのもいいかもしれませんね!
もう2日間しかないですけどね!
では!

by まつだ(GW中は仕事で泊り込み。あと2日で帰れる・・・!)