富士急わず

お初です大山です。

7月18日に研究室メンバーで富士急ハイランド行って来ました!

444679168234

こんな感じに乗りました↓
1. 鉄骨番長
2. ええじゃないか
3. ドドンパ
4. ハムハムどきどき!おうこく
5. 絶望要塞
6. トンデミーナ
7. シャイニング・フラワー
8. ティーカップ
9. ウェーブスウィンガー
10. マッド・マウス
11. ハムハムどきどき!おうこく

ウォーミングアップで鉄骨番長の後、いきなりええんじゃないか。
その後にドドンパで時速170kmを体感などなど

自分は絶叫初だったんですが、ええんじゃないか結構ハマりました。
本田は泣いてました ( *´艸`)ハハッ

444679135827

午後から高飛車とか乗ろうと思ったんですが
疲れがドッと来たのでハム太郎とか絶望要塞とかに。

途中、トンデミーナでたこ焼き出そうでしたが
ハム太郎意外と速いし、マッドマウス危ないしで
一日すげぇ遊んで楽しかったです!また行きてぇっす!