卒研ゼミがありました

おひさしぶりです!桜井です。
今日は水曜日と言うことで、卒研ゼミがありました。発表者は服部研究室からは僕と佐藤さん(吉田さんと交代)と西仲野さんと横須賀君でした。

僕は今までパノラマ写真をメインに研究を進めていたのですが、色々と行き詰ってしまい思い切ってテーマを変えてみました!でも類似サービスがたくさんあることから、苦労しそうです・・・。しかもまた来週発表・・・(゚Д゚;)

前期の卒研ゼミも来週で最後です。みんな、だいぶ卒研の内容がかたまってきていますね。僕も早く卒研テーマを確定させて夏休み明けの中間発表に向けて頑張っていきたいです。
そして内定も早くとりたいです。

それでは今日はこのへんで
ごきげんよう~