第11回卒研ゼミ

どうもーーーーーーー!!!! まつだですーーーーー!!!!!!
ちょっっっっっっっっっっと、テンション高いです!!!!

さて、水曜日の卒研ゼミですが、院生の先輩方とhym先生が学会発表へ行っていますので卒研生と服部先生でのゼミとなりました。(真顔)
当研究室の発表者は西井さん、西中野さん、松田でした。

私はようやく具体的なやりたいことが定まって来ました。それが発表できたことで様々な意見をもらうことができました。
しかし、まだ曖昧な部分が多いのでまだ先は長そうです。時間はないけどね。

今日やることは、日曜日にいかに早く作業を完了させるかを検証することです。
隣がいないのをいいことに机を十分に使って行っております。こんな感じです↓。

 お わ り 。

by まつだ(リカバリ終わらない。)