ぱすたこやき。

夏休みも終わって後半戦突入。

ということで皆さんこんにちは、社長席の住民です。

夏休み中にパスタパーティーをして、そのブログ書けよーと言われてたのですが、すっかり忘れてたので今さらながら書きます。ええ書かせていただきます。

8月24日
この日は皆で集まって夏休みの進捗状況を話すみたいなことをしてたと思います。
ぇ?なんで他人事みたいな言い方かって?
だって寝坊してて着いた時には夕方の5時くらいだったんですもん(殴

いや、すんません本当にすんません。

自分が着いたころには入澤さんがすでにパスタを作っておられました。パスタパーティーです。イヤッホォー

パスタおいしかったです^p^

他にも加藤さんがとうもろこしを持ってきていたので、パスタと一緒においしくいただきました。

ただ1つ心残りだったのは親泊さんが沖縄から送ってきたアイスを食べれなかったことですかね。

いや昨日まで最後のアイスが残っていたのですが、外道な金子君が僕の目の前でドヤ顔でアイスパクパクしておられました。

おのれぇ・・・

そうそう、昨日はたこ焼きパーティーを開催してました。
唐突に今日はたこ焼きパーティすんぞとか無茶ぶりふっかけられたので焼かせていただきましたよ、ええ全身全霊籠めて。

なんか知らない間に他の研究室の人も増殖してて14人くらいの大人数になってました。
なにこれ、怖い^p^

もう1台たこ焼き機が欲しかったですね。

さて次回は餃子パーティーらしいです。
入澤さんが丹精籠めて作ってくれると聞いて今から楽しみですね^p^

byくまのほそ