7月13日その2

どうも。明日の課題が全然終わらないのに朝からアルバイトが入って首が回らない状態の親泊です。長いですね。

先日金子が書いた13日のお話です。
その前日、服部先生がクラス懇談会を第4食堂でやったので、そのあまりものがうちの研究室の冷蔵庫に入ってました。
枝豆だったり、焼うどんだったり、ポテトなどがあったそうですよ。
それなので、セミナー前のお昼ご飯は殆どの人がそのあまりものになったそうです。

先生曰く、「カレーはおいしかった。」そして「枝豆がしょっぱかった。」らしいです。
枝豆は私も少しつまみましたが、確かにしょっぱかった…。
今度言ってみようと思います。

ちなみに、どうして殆ど憶測で話しているようになっているかというと、私は第4食堂でアルバイトしているので、私が仕事している間に大体のものがなくなりました。枝豆以外食べれませんでした。くそぅ。

親泊