オープンキャンパスの準備

明日は神奈川工科大学のオープンキャンパスですね。
高校生の皆さんは、色々準備なさっているところでしょう。
親御さんは色々不安になるところなのでしょうか?
我が大学の学生は、それなりにいい面が多いと思うので、大丈夫だと思いますよ。
皆さん穴が空くまでキャンパスを見て周り、気に入っていただけたなら万々歳です。
…とまあ、誰に向けているのか解らない出だしになったところで。

今日はそのオープンキャンパスのポスター貼りをお手伝いしました。
週末という事もあり、皆忙しかったらしく、来たのは私と軽部の二人。
先生はマンパワーが欲しかったということもあり、たまたまいた院生と協力して4人で活動。
ポスターは我が研究室の優等生、入澤が一日がかりで描いたデザインのものです。
そしてそのそばに張られている(はず)、A4サイズの学部及び学科のポスターは3年生が頑張ってデザインしたものです。
そのポスターたちのすばらしさ、篤とご覧になって頂きたい。学部の紹介になるので、情報学部志望の学生は是非!そうじゃない人も是非!!
ちなみにそのポスター、学内で一番でかいビルであるK1の中に貼っております。
イベントが開催される階とエレベータの中に張りましたので、見てくださいな。

変に長文になってしまった…。
明日の予報だと、足元が悪い様子。
高校生や親御さんのみならず、スタッフとして参加される学生や教員の皆様も、体調に気をつけて明日を楽しんでくださいな。
そしてカフェテリアに食事しに来てくださいね!!!(宣伝乙)

by親泊